• TOP > > 新人マンガ家のリアル観察マンガ『明日にはあがります。』最終回&水口尚樹新連載スタート!?

新人マンガ家のリアル観察マンガ『明日にはあがります。』最終回&水口尚樹新連載スタート!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

新人マンガ家とアシスタントの悲喜こもごもを描いた『明日にはあがります。』。スピリッツ33号では主人公の小光先生の連載が終了するとともに『明日にはあがります。』も最終回を迎えたが、作者・水口尚樹先生の新連載がさっそくスタート! その内容をいち早くご紹介します!!


『明日にはあがります。』の主人公、新人マンガ家・小光栗夫先生は「週刊少年ゲルマン」で『ときめき堕天使♡モモカ』を連載。しかし、連載2周年祝いの日に、打ち切りが決定!! というとっても、残念な人。落ち込んでばかりもいられないと次の連載をアシスタントの松井クンと切磋琢磨して目指そうと思っていたら、なんと彼は「月刊ヤングゲルマン」での連載が決まっていて.........。そんな小光先生のこんなセリフで『明日にはあがります。』の連載は終了......。



20140719_ashita1.png

最後のコマでは「月刊ヤングゲルマン」での連載が決まった元アシスタントの、アシスタントを狙う!?



そして、作者・水口尚樹先生の新連載は、ただいま絶賛発売中のスピリッツの、巻頭カラーでスタート。そのタイトルもずばり『小光先生の次回作にご期待ください。』!? 



20140719_ashita2.png

実は、33号の次号予告でも告知されてたんです!!



残念すぎる、小光先生のダメっぷりが忘れられないと残念がっていたそこのアナタ。今すぐ発売中のスピリッツをどうぞ!



20140719_ashita3.jpg



(スピリッツ編集部)

【2014/07/19】

今すぐ無料で試し読み!

今すぐ無料で試し読み!

明日にはあがります。1
水口尚樹

明日にはあがります。2
水口尚樹

明日にはあがります。3
水口尚樹

明日にはあがります。4
水口尚樹

この記事もおすすめ

記事ランキング

記事ランキング

記事ランキング