• TOP > > 浅野いにお代表作『ソラニン』11年ぶりの新作&最新作『零落』第1話がスピリッツ48号に試し読み掲載!!

浅野いにお代表作『ソラニン』11年ぶりの新作&最新作『零落』第1話がスピリッツ48号に試し読み掲載!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

スピリッツにて『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』を好評連載中の浅野いにお氏の代表作『ソラニン』新装版と、「スペリオール」にて連載された最新作『零落』の単行本が、10月30日(月)に発売!!



comics_solanin.jpg
comics_reiraku.jpg



2冊同時発売を記念して、同日発売の「ビッグコミックスピリッツ」48号に、11年ぶりとなる『ソラニン』の最新エピソード第29話と、『零落』の第1話試し読み掲載されます!!



20171030_asanoinio_1.jpg



2000年代に青春を過ごした若者達にとって不朽のマスターピースである『ソラニン』、ファン必読の奇跡の第29話。
そして、『ソラニン』から11年の時を経て、浅野いにお氏が降り立った衝撃の新境地、一人の漫画家の魂の漂流を描く『零落』。


浅野いにおの原点と現在がここにある――!!



ソラニン

夢や希望を持てないまま、ままならない日常を過ごす社会人2年目のカップル、井上芽衣子と種田成男。互いに支えあいながら生きる2人が奏でる、楽しくも切ない青春序曲。2006年から「週刊ヤングサンデー」に連載され、同年代の共感を受けて累計90万部の大ヒットとなり、ゼロ年代を代表する青春漫画となった浅野いにおの代表作。宮崎あおい主演で映画化もされ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONによる主題歌も大ヒットした。新装版には単行本未収録の外伝「はるよこい」に加え、未収録カラー、描き下しカット、そして12年ぶりの描き下し新作「第29話」を収録。


零落

ビッグコミックスペリオール連載の最新作。全身全霊を賭けてきた連載が終了した漫画家が、久しぶりに立ち止まった時に手にしていたものは、残酷なまでの空虚感だった。大切な存在ほど信じることができずに、束の間の繋がりだけにすがる日々――漂流する魂が着地した時、男の本当の姿が現れる......。漫画家として描き続けることの残酷なまでの業とは? 話題騒然、浅野いにお極限の最新作が待望の単行本化!!




spirits_201748.jpg

「ビッグコミックスピリッツ」48号は10月30日(月)ごろ発売です!!



(スピリッツ編集部)

【2017/10/30】

今すぐ無料で試し読み!

今すぐ無料で試し読み!

ソラニン 新装版
浅野いにお

零落
浅野いにお

この記事もおすすめ

記事ランキング

記事ランキング

記事ランキング